ちゃちゃやん日記

ちゃちゃやんの雑記帳

マスクと服の汗染み問題

サボりがちなちゃちゃやんです。

八重山クロレラを飲み始めて、なんかちょっと

元気になったような気がしています。

気のせいかもしれません笑。

 

7月は涼しかったのですね、、、あまり気にならなかったのですが、梅雨明けから急に汗まみれになるようになりました。

朝、駅まで歩いたら洋服とマスクの汗染みがヤバいです。

楽天市場で汗染みないワンピースとTシャツを買いました。確かにコレは汗染みほぼないです。しかしマスクは汗染みないのは売ってない😅

冷感、リネン など色々試してみましたが、ダメですね〜。私はおデブやから余計に汗が出るんですけど、皆様困ってないのかなぁ。

↓閲覧注意です😅

f:id:chachayan555:20200823201826j:image

 

一番マシなのが、自分で作った手ぬぐいガーゼのマスクかな。水分を吸うし、汗染みも目立ちにくいんですね。

早く涼しくなってほしい、またはコロナ撲滅‼️

 

ところで、両学長の動画で知りましたが、59歳でブログを始めた、こびと株さんのお母様りっつん様がブログ本を出されたのですね〜。すごい👏

ブログはもう終わりとか言われてますが、そんなことないな、とはてなブログを始めて思いました。皆さまのブログ読むの楽しいですからね!

私も頑張ろうっで思った土曜朝でした。

 

未亡人26年生が教える心地よいひとり暮らし

未亡人26年生が教える心地よいひとり暮らし

  • 作者:りっつん
  • 発売日: 2020/08/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)