ちゃちゃやん日記

ちゃちゃやんの雑記帳

加古川訪問

めちゃくちゃ天気の良いGWのとある日に、加古川在住の友人と🐕を訪ねに

加古川まで行ってきました🎵

雲一つない真っ青な空。

まずは最近オープンしたとゆう「みとろの丘」へ。

ドッグラン目当てのイヌ連れの方が

たくさん来てました。でも受付は9時からなのでだいぶ待ちました。

これから暑くなるから、8時には入らせてほしいところ。

ドッグランには影もありませんし。

友人のイヌさんは10キロも無いですが、大型犬の方に入ることになりました。

イヌさん、眠いのか初めてのところで

怖気づいてるのか、ポケ〜っとしたはる中、躾のアレ😆な大型さんにガウガウ怒られたりして、なんか全然ランしませんでした。

ものすごい暑かったのもあり、モーニングのテイクアウトだけ食べて退散。

モーニング…1人でされてたのかな。手際が悪いような気がします。犬連れの人はカフェに入れない感じでしたので、

テイクアウトの人員をもっと増やしてくだされ〜。

 

お昼は友人激推しのイタリアン🍝へ。

https://coco-kakogawa.com/

ピッツェリアcocoさん

f:id:chachayan555:20240506094514j:image
f:id:chachayan555:20240506094517j:image

パスタもピザもめちゃくちゃ美味しいですが、お店の方のサービスが💯満点‼️

また行きたいですし、今度はドルチェもいただいてみたいです。リゾットとかはないのかな。

予約必須みたいです。私たちは奇跡的に入店出来てほんとにラッキーでした。

階段とドアの段差にはご注意を笑。

 

そのあとはニッケさんで洋服買ったり、

明石のり買ったり文具屋さん行ったりしました。

 

友人のマミィから畑で採れたいちごや豆をいただいて、帰路についたのでした。

 

あまりにいいお天気で顔が焼けた気がしますが、最高にいい休日になりました!

 

るぅみさんの39step配信が観れなかったのだけが残念でした。

 

今日は連休最終日。15:30からの彩風咲奈さん配信が楽しみです!

その前に家事、明日からの仕事準備やりますよ〜

 

ではでは。

#加古川