ちゃちゃやん日記

ちゃちゃやんの雑記帳

台風10号

台風が近づいています。非常に勢力が強く、心配です。被害が大きく出ないことを祈るのみです。
私も旅行の予定がありましたが、やめて、自宅でおとなしくしています。
高城さんの本をKindleで読んでいます。
先月、どこで知ったのか忘れましたが八重山クロレラを飲み始めました。プラシーボ効果かどうかわかりませんが😆いつも以上に快便。なんとなくおなかもすっきり、目覚めも良く体重も減りました。
少しですが…😅
1ヶ月3240円。高いかどうか…ですが、3ヶ月は続けてみたいと思います。
グルテンフリーやカゼインフリー、レクチンフリーはなかなか難しいですが、意識はしていきたいです。あ、ジャガイモフリーも🤣

f:id:chachayan555:20200906235351j:image

では。