ちゃちゃやん日記

ちゃちゃやんの雑記帳

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月も終わり。

ようやく最近過ごしやすい暑さ(笑)になってきました。朝は肌寒い時もあるくらいですね。 今日は朝から病院行ったり、薬局いったり、買い物行ったり、とバタバタしておりました。 ランチは近江八幡の茶楽さんに行ったのですが、日替わりランチしかなくて、そ…

はてなブログアプリがやっぱりおかしい

おはようございますはてなブログのアプリ、やっぱりおかしくて直すことも出来ず諦めました…で、Safariで見たり書いたりすることにしました。そしたらまた皆さまに★をつけたり出来る様になりました♪昨日は少々イヤなことがあり、帰りにデパートで憂さ晴らし。…

アップデートしたらおかしくなった

こんばんは。 先ほどはてなブログをアップデートしたところ フォローしている皆様のブログにスターをつけることができなくなりました。不具合なのかなぁ。 関係ないですが、加古川駅前にとってもおいしいたい焼きやさんがあります。 やきやきやさん。 耳付き…

ゲッターズ飯田さんの占い本2021

友人の強いオススメがあり、買ってみました。 自分の性格のとこはかなり当たっているように思います。人のことはほとんどスルーですので、頭にターバン巻いてようが、男子がスカート履いてようがどうでもいいので気にもなりません。子供の頃から、ちょっと目…

台風10号

台風が近づいています。非常に勢力が強く、心配です。被害が大きく出ないことを祈るのみです。私も旅行の予定がありましたが、やめて、自宅でおとなしくしています。高城さんの本をKindleで読んでいます。先月、どこで知ったのか忘れましたが八重山クロレラ…