ちゃちゃやん日記

ちゃちゃやんの雑記帳

2021年度に向けて 手帳

こんばんはー。

なんだか色々ありなかなか落ち着いてブログに向き合えません。いつになったらはてなブログの勉強が出来るんでしょうか💦

さて、手帳なんですが、、、

ほんとーに続きません!私はとにかく何も続きません。マスク作りも急ブレーキ踏んどります笑。

この時期、手帳手帳と騒ぐ友人がおります。

煽っても来ます。😅

で、先日YouTubeを見ておりますと、ロルバーンの手帳術みたいなんを配信している方がいらっしゃり。あ、これなら私も似たようなことをしてるから出来るかも!と思ったのでした〜。

日付の概念に囚われず、ちまちま書き綴ったり貼り付けたりしようと思います!

f:id:chachayan555:20201021230543j:image