ちゃちゃやん日記

ちゃちゃやんの雑記帳

加古川探訪

たまに行きます加古川

遠いのですが、電車に2時間座っていれば着きます。往復4時間(笑) 座れて、尚且つトイレに行きたくなければ、2時間スマホ見てたらあっという間です笑。

先日は、クレヨンしんちゃんの映画を見たり、

素敵なカフェでランチしたり、UNIQLO、文房具屋さん、コメダなどなど目一杯加古川をウロウロさせていただきました。とにかくめちゃくちゃ暑い日でしたが、楽しかったです♪

また行きます(^^)

f:id:chachayan555:20210808233851j:image

room2さんの絶品ランチ。野菜たっぷりで味もgood コーヒーはもちろん美味しい!

次はチーズケーキが食べたいです。
f:id:chachayan555:20210808233855j:image
https://www.instagram.com/room2mrc/
f:id:chachayan555:20210808233847j:image
f:id:chachayan555:20210808233843j:image
f:id:chachayan555:20210808233839j:image
f:id:chachayan555:20210808233832j:image

f:id:chachayan555:20210808233836j:image