ちゃちゃやん日記

ちゃちゃやんの雑記帳

7/23(木)の磨き

  1. 洗濯
  2. 保冷エコバッグをアルコール消毒
  3. 壁紙拭き 黒カビ発見!どうしようか…
  4. 食器洗い マグボトル消毒
  5. 床拭き
  6. 髪の毛を丁寧に洗った

先日、ハウスオブローゼさんに行ったらシャンプーリンスのサンプルを3種類ほどくれたので

今日はバオバリッチというのを試してみた。

泡立ち最高!

リンスは香りが好みで、しかも美容院でトリートメントしてもらったみたいにサラサラになった。これは買いますよあたし‼️😆

連休初日とあって、ダラダラしてしまった。

昼寝したり、友人達とLINEしたり、Twitter見たり。

ローソンで無料コーヒーもらったり、ココカラファインに行ったり。

f:id:chachayan555:20200724015103j:image

野球見たり、肉じゃが作ったり。

Tverで「愛という名のもとに」というドラマにハマり、チョロさんの自殺に衝撃を受けたり。

いやぁ、かなりいいドラマでしたよ。たまに昭和のドラマにハマります。笑

ではっ。