ちゃちゃやん日記

ちゃちゃやんの雑記帳

今年の目標24

夕方実家に物を取りに行ったのですが、近くのコインランドリーからかなり強烈な匂いがしてましたわ。なんで洗濯物に匂いをつけようとするのか…さっぱりわかりません。スメハラですしね。

アメリカの洗濯も最後に香りのシートみたいなん入れて乾燥させますが、それはあんまし不快な匂いじゃなかったなー。

実家の母にもさんざん怒ってようやく今安心してタオルで手が拭けるようになりました。以前は手に柔軟剤の臭い匂いがついてたまらんかった。

さて…

●一日2Lの水を飲む!です。

以前は、やってましたが、最近サボってました。水飲み再開します。

 

6月31日の同窓会 を読みながら眠りにつきたいと思います。ではではでは。

 

6月31日の同窓会 (実業之日本社文庫)

6月31日の同窓会 (実業之日本社文庫)