ちゃちゃやん日記

ちゃちゃやんの雑記帳

今年の目標25

プリンターのインク買ってきました。

いつも純正を買うちゃちゃやんです。

インク高いわ〜腹立つわ〜。

で、早速取り付けたところ、エラー。

何やってもエラー。プリンタヘッドを外して

洗ってみた。今乾燥中。

これで直らなければ、捨ててやるー!

でも重いんですよね〜、10年くらい前のプリンター。どうやって捨てるんやろなぁ、、ぶー。

 

●給料日には贅沢をする。ガハハ昭和やーん。

デパートで夕飯の食材買ったりケーキ買ったりしようと思いまーす。今は外食も難しいし、お出かけも難しいですしね。 

ってことで、今日はお肉食べました❣️