ちゃちゃやん日記

ちゃちゃやんの雑記帳

今年の目標23

春みたいな雨の降る一日でした。

Apple TVでコンフィデンスマンJPプリンセス編を購入してみました。初めてiTunesカード?なるものを使ってみた笑。

映画は最高に面白かったです。

柴田恭兵さんが出ていましたが、まぁ歳を取ったとはいえ、私が子供の頃に見た恭平さんとあまり印象が変わらない。もともとおじいさん顔やったんかな?ワハハ失礼。

でもいつまでも印象変わらないっていいですよね。

 

●アナログなものはどんどんデジタル化していく!です。いつでも夜逃げ出来るくらいにまで荷物を減らしたい!(^^)

昔買ったAce of base のCDにカビがはえてました。大事に持ってたけど、処分。

CDはいつでも買えるし、YouTubeもある。Apple musicもある。

iPod、壊れたからまた買うか、CDプレイヤー買うか悩んでいる(荷物増やそうとしてるやん‼️)

 

ではでは。