ちゃちゃやん日記

ちゃちゃやんの雑記帳

6/29

仕事でストレス溜まりまくりのちゃちゃやんですが、ココカラファインさんの親切なレジの方に癒されました。ありがとうございます笑。

ドラッグストアに行っていつも思うことですが、一体いつになったら今まで普通に売ってた日本メーカーのマスクや除菌シート、手ピカジェルが並ぶようになるんでしょうか?

トイレットペーパーもいまだに1人一つですし、いつもどおりになる前に第二波が来たらどうなるんでしょうか?

地道に備蓄はして行こうと思います。

 

今朝方、母親が死んだ夢を見た。あー仕事1週間休まなあかんなぁとか寝ぼけながら考えていた。あぁもうなんかギャーギャー言いかえされることもないのか、、、と少し寂しい気持ちにもなり…(笑) 夢と気づいたあとに、思った。

父親と反りが合わなかったあの人は2005年にその父親が亡くなったあとケロっとしていた。

寂しくも何もないと言っていた。果たしてアレは本心だったのだろうか…。もしかしたら心のどこかで悲しみを隠していたのかもしれないな。

で、夢占いでは親の死の夢は悪くはないらしいです笑。