ちゃちゃやん日記

ちゃちゃやんの雑記帳

9月も終わり。

ようやく最近過ごしやすい暑さ(笑)になってきました。朝は肌寒い時もあるくらいですね。

今日は朝から病院行ったり、薬局いったり、買い物行ったり、とバタバタしておりました。

ランチは近江八幡の茶楽さんに行ったのですが、日替わりランチしかなくて、それが大ボリュームだったのにドリンクケーキも頼んでしまい、おなかぱんぱんでした🤣

しかし美味しかった、いや美味しすぎました。

f:id:chachayan555:20200930224619j:imagef:id:chachayan555:20200930224625j:imagef:id:chachayan555:20200930224630j:imagef:id:chachayan555:20200930224640j:image

八幡堀は、るろうに剣心のロケ地なんですが、以前たまたま通りかかったら、水戸黄門の撮影やってました。4WDで不倫してた俳優さんとかいつもの出演者さんがいて、おー!てなりました。

 

明日から10月!今年もあと3ヶ月です。

体重もあと8キロ痩せます!😅

f:id:chachayan555:20200930225020p:image

↑三宮ロフトにて