ちゃちゃやん日記

ちゃちゃやんの雑記帳

ゲッターズ飯田さんの占い本2021

友人の強いオススメがあり、買ってみました。

f:id:chachayan555:20200920114152j:image

自分の性格のとこはかなり当たっているように思います。人のことはほとんどスルーですので、頭にターバン巻いてようが、男子がスカート履いてようがどうでもいいので気にもなりません。子供の頃から、ちょっと目立つ人とすれ違うたびにわざわざ振り返ってまで見てさらに指まで刺して文句言う母が全く理解出来ませんでした。

f:id:chachayan555:20200920115029j:image

かなり当たっている…

あと、浪費や無駄遣いが多い

古い友人に振り回されると運気が下がる

などなど😅

 

来年の運勢や日々の暮らし方も、当たるのかどうかは置いといて、アドバイスと思って書いてあることに従って生活してみてもいいかなぁと思いました!

素晴らしい2021年になりますよーに‼️

ではでは。