ちゃちゃやん日記

ちゃちゃやんの雑記帳

映画見に行ったり、ご飯食べに行ったり

あと5日で家を片付けたり衣替えしたりする必要があり(単に散らかりすぎて人も呼べなくなっているだけ笑) 焦りまくっております。

が、そんな時に限って、体調が悪い。朝から首肩が詰まり、頭痛も。持病のせいか歳のせいかわかりませんが、これからもずっとこんな感じなのかな。

春くらいから急に足腰も弱っている。しゃがんだら立つのが大変。歩くのも前より遅くなっているししんどい。

まぁ、やむなし!しかし少しは筋トレなどで悪あがきしてみよう。

 

ウォーキングで見かけた秋明菊と椿。

秋明菊、大好きです。秋の訪れを感じますし、上品でステキ。

f:id:chachayan555:20210922092951j:image
f:id:chachayan555:20210922092946j:image
f:id:chachayan555:20210922092949j:image

 

ここ最近の出来事としては、2回映画を見に行きました。

鳩の撃退法⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

単に藤原竜也さんのファンなだけでしたが、この映画は本当に面白かった!伏線回収が楽しく?て、集中力の途切れない映画でした。

また見たいです!

マスカレードナイト⭐️⭐️

前作がすごくよかったので、期待していたのですが、んー、さんまの顔が風船で隠れた後は

肩の詰まりと頭痛であまり集中も出来ませんでしたな😅

 

あとは会社の人や友達と、ルールに則って食事に行ったくらいかな。

f:id:chachayan555:20210922092418j:image
なかなか買えない、朝採りマスカットの大福が食べられたのもよかった。

 

そんな今日この頃でした。