ちゃちゃやん日記

ちゃちゃやんの雑記帳

お風呂の中で、イヤミス読む。

昔は、アメリカ現代女性作家の本を読んでいたのですが、ここ数年はイヤミスにハマっております。特に、真梨幸子さん 芦沢央さんが好きです。イヤミス以外だと、垣谷美雨さんの小説が大好きです。

で、最近はお風呂の中でスマホではなく、真梨幸子さんのイヤミス短編集を1話ずつ読んでます。

先日は「初恋」を読んで、え?!女だったのかよ!と叫び、今日は「小田原ランタン町の惨劇」を読んで、あれあれあれあれ…そっち?!となったのでした😅

お風呂de短編集 なかなかいいですよ(^^)

しかも、真梨さんとかのイヤミスね笑。

ただしこれからだんだんシャワーになるから、

読書の時間をいつにするか、だな。

 

本は紙ベースをやめて、Kindleにしていこうともう10年くらい言ってる気がしますが、やっぱり紙がいいなぁ〜。時代遅れなんだろうけどなぁ…💦

#真梨幸子

 

イヤミス短篇集 (講談社文庫)

イヤミス短篇集 (講談社文庫)

  • 作者:真梨 幸子
  • 発売日: 2016/11/15
  • メディア: 文庫
 
悪いものが、来ませんように (角川文庫)

悪いものが、来ませんように (角川文庫)

  • 作者:芦沢 央
  • 発売日: 2016/08/25
  • メディア: 文庫