ちゃちゃやん日記

ちゃちゃやんの雑記帳

今年の目標10

⭐️をありがとうございます😊

皆様のブログも読ませて頂いているのですが、なぜかPCでログインしないと、皆様に⭐️をつけることが出来なくなりまして😭

PCでまた⭐️⭐️させていただきますので、ご無礼をお許しくださいませ。

 

さてー目標〜

●メガネを新調する!です。

今のメガネ10年以上使ってます。アカンヤロ〜

先日メガネのミキさんにて測定していただいたところ、さらに近視乱視がひどくなっており、

はよぅ作り替えなはれ!と?ちなみな3万円は必要でっせ😏と。

まだ老眼ではないみたいですが、そのうちやってくるでしょうし、毎日スマホやパソコンの画面見過ぎですしねー。

今はコロナが怖すぎて、お店に行く気にもなりませんが、春には眼科に行って、メガネ屋さんにも行こうかと存じます。

その前にJINSとかでお安いの作ってみようかな。世界が平行四辺形に見えたりしないかな笑

 

昨夜のBSプレミアム玉置浩二ショー

よかったですね!18歳の時にライブで見た玉置さんも今の玉置さんもどちらもカッコいい‼️

紅白はちょっと時間が物足りなかったから昨夜のショーで得心?!した笑。