ちゃちゃやん日記

ちゃちゃやんの雑記帳

今年の目標8

●泳ぐ!(プールで)です。

もう何年も泳いでいませんので、いまさら泳げるかわかりませんが、私は小学校の時河童の〇〇ちゃんと呼ばれていました🤣

夏休みは毎日学校のプールに練習に行き、週1で、泣く子も黙る「踏水会」に通って水深3mの室内プールで狂ったように泳いでいました。

ラソンは全くもって苦手でしたが、水の中なら何キロでも泳げてしまう、エラ呼吸?てくらいでしたよ笑。

ところが、月日を経て体は丸々とし、今や水着を探すのさえ至難の技です。みにくい水着姿を晒すのも気がひけます。

でも!私は死ぬまでにまた泳ぎたいのです!

こんなに太ったら浮いてしまうし、筋肉もないから前にも進まん気はしますが…

毎年泳ぎたいゆーてますが、今年こそは実現させたいと思います‼️頑張ろう