ちゃちゃやん日記

ちゃちゃやんの雑記帳

免許更新してきました

先日、数年ぶりの免許更新でした。

とあることで2010年にブルーになり、2015年に駐車違反、でようやく禊を済ませゴールドに

返り咲きました!👏

長かった…しかも更新のため免許センターに到着するまで気が抜けなかった。

スピード、一時停止、などなど。

しかも風がかなり強く、比叡おろしが凄まじくて雪もちらついていたし、ほんまドキドキMAXでしたわ(大袈裟)

なぜか眼鏡なしで運転🆗になりました。

でも、危なすぎるので運転中は眼鏡かけますよ。眼鏡はいいかげん作り直します!近視の乱視ですが、もう老眼になっててもおかしくないですしね。周りの同世代はみんな老眼鏡持ってますし。

しかし、毎回思いますが、免許センターのおっちゃん達ほんまにえらそうですよね。笑

きみ!どこ向いとるんや!こっちや!こっちで早よ書いて!

とか。写真撮る時もせかされてコートも脱げず、髪の毛ボサボサですがな。

謎の協力金?全力で拒否しました🤣

 

車の中では最近少年隊ベストアルバムばかり聞いています!

#少年隊