ちゃちゃやん日記

ちゃちゃやんの雑記帳

2月になりました。

今年の目標はもうお腹いっぱいという声が聞こえそうな2/1です😁

日記ブログに戻すことにします。(^^)

ちょっとQさんの影響を受けて、2月中に厄除けにとある神社に行こうと思います。日にちも決めて、有休も取りました。

神社ですること

1.宣言

2.感謝

3.懺悔

だったかな。お願い事はしないとのこと。

っと、その前にマンションの点検が迫っております💦 1週間しかありません!

毎日せっせと片付けるしかない!頑張ります…

最近毎晩シンクはピカピカにしてから寝ています。すごいぞ自分!

 

大学の先輩に、しゃばけ の話をしましたところ、早速ブックオフで見つけて2冊送ってくれたそうです。ありがたやありがたや。

 

ではでは。