ちゃちゃやん日記

ちゃちゃやんの雑記帳

今年の目標15

少しあたたかい日が続きます。

洋服屋さんのショーウィンドウが急に春めいてきました♪ 春が待ち遠しい。しかし黄砂と花粉は勘弁ですよ。

昨年はコロナ騒動と自粛のおかげか、毎日空気が澄んでいて空が青かった。そして花粉症がかなり楽だった。今年の春はどうかなー

 

さて、、、

●フードロス(廃棄)を出さない‼️です。

冷蔵庫の在庫管理がうまく行っていません。

今年は冷蔵庫をすっきりさせ、からっぽにしてから買い物に行く、在庫をうまくいかす、などに尽力したいと思います!フードロスなんて、

お金をゴミ袋に捨てているみたいなもんですもんね!だめ🙅‍♀️絶対!

 

明日は確定申告の準備を始めよう。

ではでは。