ちゃちゃやん日記

ちゃちゃやんの雑記帳

今年の目標13

なぜかどーしてもパソコンでないと皆様に⭐️がおつけ出来ない‼️

パソコン立ち上げたときにつけますので、ご無礼をお許しください‼️

ブログは楽しく読ませていただいております。

 

さてさて目標に戻ります

●プラスティックのポイントカードは断捨離する!です。

スマホに入るものはアプリにしてしまう。

それ以外は処分!身軽に身軽に!風の時代ですもの。風のように生きるのだ!

 

スタバでICOCAが使えるようになった模様。

ありがたい。次はedyも使えるようになりますよーに。最近はめったに行きませんけどね😅

あ、ポイントカードもですが、〇〇ペイもたくさんあるので、少数精鋭または楽天のみに落ちつきたいな。でもまだ決心はつかず。だって

あれこれキャンペーンがあって、ポイ活も楽しいからね〜アハハ

 

日経ウーマン買いました。バスタイムで勉強するのだー

f:id:chachayan555:20210113204754j:image