ちゃちゃやん日記

ちゃちゃやんの雑記帳

のんびり日曜日

朝からユニクロ、ABCストア、ローソンにフラフラと行った後は、ドラマ見たり昼寝したり、だらだら過ごしておりました。

スポサンまたは普通のサンダルがほしいのですが、めぼしいものが見当たらず。ゴミ出しに行くのに履くつっかけ的なもの。スーパーとかのほうがあるかな。クロックス もどきとか😆

 

職場の人がその話ばかりするので、初めて見てみた。面白い!面白いやないかー。小泉孝太郎さんも出てるし、篠原さんの演技も笑える。

ただ、着ているものが暑苦しくてやや違和感あるけどね笑。まぁこれは仕方ない。

ってことで毎週見ることにします。

  • ミタゾノ

今回はちとイマイチでした…

怖い!めちゃくちゃ絡まりまくる人間関係!

最後どうなるのかしら。ルイさんはなぜあんなにさやかさんを恨んでいるのか…次週が楽しみ。

  • PT企画のリモートミステリー(YouTube)

解答編。全く謎はとけませんでしたが、楽しませてもらいました。ありがとうございました〜

 

お風呂前に、YouTubeでまりなさんの二の腕、腹筋体操やりました♪

https://www.youtube.com/watch?v=2wlecJZcvf0&feature=share