ちゃちゃやん日記

ちゃちゃやんの雑記帳

358

と聞いて思い浮かぶことある人は、小林正観さんファンでしょうかね?(^^)

 

先日とある人に、邪気はダンボール、紙、毛玉のある服が好き、着ない服は全捨離すべし〜みたいなことを、私の敬愛する櫻庭露樹さんが言ってる、まずはダンボールを捨てよう!みたいな話を聞かれてもいないのに力説し、ついでに358の話しにまで飛び火したのですよ。

そしたら前からナンバー358のワゴンが走ってきてすれ違いまして、わー‼️てなりました。

 

私が小林さんの本を読むようになったのは、10年くらい前。本は全部読みました。旅行と天気の話など、共感できるところもいっぱい。

私が旅行行くとだいたい快晴、母が行くとだいたい嵐か大雪…その理由がわかったような気がしました。

 

で、1年くらい前かな、たまたまYouTubeで見た櫻庭露樹さんのお話にまたハマりまして…

毎晩拝見しておりますよ(^^)

しばらくして櫻庭さんが小林さんのお弟子さんだったことが判明しビックリ。

繋がるもんだなぁ〜。と感心しております。

 

ってことで寝る前は櫻庭さんの本を読んでます。

世の中の運がよくなる方法を試してみた

世の中の運がよくなる方法を試してみた

  • 作者:櫻庭露樹
  • 発売日: 2020/01/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)