ちゃちゃやん日記

ちゃちゃやんの雑記帳

今年の目標20

休憩室である人が誰かの悪口を言っていたとします。それを聞いた別の人が、言われていた人に、あんた悪口言われてたで、と伝えます。

伝えられた人、泣きます。悪口言ってた人が許せない…と。

 

私は言いました。いちいち伝えて来た人、最悪やなと。横にいた人も同調してくれた。

いくつになっても根性悪い人おりますなー。

 

●美容院には、毎月行く!です。

せめて髪の毛だけは綺麗にしとかなあきまへん!😅 

今の美容師さん、髪の毛めちゃくちゃ褒めてくれます、褒めちぎります(営業トーク)

「僕に毎日髪の毛洗ってほしい?」

おい‼️どんなお色気トークや‼️

 

では。

 

f:id:chachayan555:20210120230731j:image

実家のシクラメン