ちゃちゃやん日記

ちゃちゃやんの雑記帳

不思議なこととか迷信?とかー

連休最終日を信じたくないちゃちゃやんです。

昨日は朝から突然Y氏のことが気になりまして。最近つぶやいてないし、LINEも来ない。

辞めたのか?なんか事情があるのか?こっちからLINEしたら迷惑かなぁなどと思っていたのです。アメリカの会社勤務で多方面に渡り何かと頼りになる人だったが、倒れて数ヶ月前に帰国されていた。

なんか気になるなーと夜まで思っていたら、そのY氏から突然連絡来たね。ビックリしたけどたまにこういう不思議なことってありますね。

 

マンション裏の土地で一か所だけ売れていなかった場所があった。いわゆる袋小路のどんつきである。今朝ふと見たらテントが出来ていて、地鎮祭の準備中だった。

赤ちゃんがキャッキャと騒いでいたから若い夫婦ですな。

袋小路のどんつき、土用。昔よく本読んだリリアントゥーさんの話だと風水的にちょっと…。

ただの迷信だとは思いますが、んー…😑

 

ローソンのレモネードウマ〜

f:id:chachayan555:20200726124249j:image

 

 

では。