ちゃちゃやん日記

ちゃちゃやんの雑記帳

7/24(金)の磨き

こんばんは。あと1日で連休が終わるのが信じられず、泣きそうなちゃちゃやんです笑笑。

 

連休のテーマは磨き ということで、7/24も

磨きました。

  1. 洗濯
  2. 洗濯カゴを消毒、除菌。長く使ってるのですが、裏を見たらmade in Japan と。やはりなと思いました。
  3. エコバッグを1つ捨てた。5年ほど前にアメリカのIKEAで、$5.99ぐらいで買ったもの。酷使していたせいか破れてきました。たぶん日本のIKEAにも売ってるはずだが、近くにお店がない。つまらん。
  4. めがねブクをした。久々。
  5. 洗濯機を磨いて周りを整理していたら、ホースが外れていて、バンが水浸しになり黒カビ?みたいなものがついていることがわかった。ヒャーー。出来うる限り拭いて水分と汚れを取り、風呂水用ホースは使わないので捨てた。まさかこんなことになっていたとは…。しかし気付いてよかった。磨きのおかげだ。

まぁだいたいこんな日、あとは寝たり食べたりの1日でした。

ほんとならオリンピック開会式?だったみたい。雨やら猛暑やらの季節にオリンピックしようとしてたのがおかしすぎますよね。

f:id:chachayan555:20200725215708j:image

今日のおやつ。

 

ではっ